フー・ビンが出演・監督するドラマ 3作品

フー・ビンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。遥かなる絆や、Love Scenery(英題)、芸汐<ユンシー>伝~乱世をかける永遠の愛~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ちょっと長めだけど良い作品だった。 ゲーム内での2人の服装が毎回違って、それぞれとても似合っていて相手が誰かも知らな…

>>続きを読む

リンイー好きなので観ました。 リンイーかっこいいし、ヒロインも綺麗で表情可愛くて、2人のシーンは観てて癒された。リンイ…

>>続きを読む

芸汐<ユンシー>伝~乱世をかける永遠の愛~

製作国:

再生時間:

47分
3.9

あらすじ

2000年前、大秦帝国が東西に分かれ、戦いの火花を散らし、後に大陸に新しい勢力の天寧(てんねい)、 西周(せいしゅう)、北厲(ほくらい)の3つの国が出来上がった。天寧国王は、対立する秦王の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

監督:林健龙、刘镇明 脚本:金媛媛 原作:芥沫『天才小毒妃』(小説) 大秦帝国が分裂した後っていう設定はあるけど 架…

>>続きを読む

張哲瀚の端正な顔と美しい所作、剣術もいい。 まだ出演NGなのかなー 復讐、権力闘争、毒宗奪還、蟲毒人。 秦王の力を怖…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

NHK土曜ドラマ。2009年。 日中国交回復前の1970年、自力で日本への帰国を果たした残留孤児の父と、その娘の物語。…

>>続きを読む