Love Scenery(英題)のドラマ情報・感想・評価

Love Scenery(英題)2021年製作のドラマ)

良辰美景好时光/Love Scenery

製作国:

ジャンル:

4.1

『Love Scenery(英題)』に投稿された感想・評価

momoirob

momoirobの感想・評価

3.5

WeTVで視聴 リンイー目当て
年下物はあまり興味ないけど、自信に溢れて積極的な感じだったから良かった。あったかいロマンスでのキャラにかなり近いかな。
ドラマとしては、ほぼ恋愛で特別感もなくじれった…

>>続きを読む
5200番

5200番の感想・評価

4.0

リンイー好きなので観ました。
リンイーかっこいいし、ヒロインも綺麗で表情可愛くて、2人のシーンは観てて癒された。リンイー天才理系男子似合いすぎ。年下男子にもってこい!!!
ゲーム内のアクションシーン…

>>続きを読む
171kcal

171kcalの感想・評価

-

リンイーもシュールーもめちゃくちゃビジュアルが良いから飽きずに全話見れた。

ゲームの世界は多分、荒野行動をイメージしているんだろうなって1話目の開始10秒で分かった。

他の方も言っているようにと…

>>続きを読む
ぬぬ

ぬぬの感想・評価

3.2

素晴らしくビジュアルが良い主演2人のおかげで、全31話見切った!本当に林一かっこいいし、徐璐可愛い!!!内容はそこそこ面白いかなという感じ。途中からゲーム云々のことは完全に忘れていた…
林一の年下男…

>>続きを読む
わとと

わととの感想・評価

5.0
年上女子×年下男子のお話。リンイー君の年下男子感が堪らなく良かったです(笑)
内容も飽きることなくまた、女主人公の歌も素敵で大好きです。
めっちゃいい!!

年下の彼氏いいな〜🥺🥺
主人公のふたりの性格がハッキリしてるからモヤモヤしない😌🪄
ostも耳に残る!
mia

miaの感想・評価

4.5

ちょっと長めだけど良い作品だった。

ゲーム内での2人の服装が毎回違って、それぞれとても似合っていて相手が誰かも知らないのにゲーム内のラブラブなやり取りがスゴく可愛い♡

実際に相手を認識し、付き合…

>>続きを読む
Rito

Ritoの感想・評価

4.4

有名ゲーマーの大学生と有名歌手が恋に落ちるお話なのですが、このドラマをみるとOSTが頭から離れません!最高すぎます。

そしてゲームの世界のクオリティーが素晴らしい。現実世界でもゲーム内でも林一がと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事