モー・ダンフォードが出演・監督するドラマ 4作品

モー・ダンフォードが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン1や、ダブリン 悪意の森、THE HEAD Season2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

THE HEAD Season2

公開日:

2023年06月17日

製作国:

再生時間:

41分

ジャンル:

3.4

あらすじ

近くの陸から約2,700km離れた南太平洋の上を航行する 巨大な船・アレクサンドリア号。 それは巨大貨物船を装った<秘密研究基地>だった。 天才生物学者であるアーサーと彼が率いる優秀な科学…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

太平洋のど真ん中に浮かぶ巨大貨物船を装おった秘密研究基地アレクサンドリア号を舞台に共同研究員の一人が首なし死体で発見さ…

>>続きを読む

南極基地での大量殺人事件の顛末を描いた前作とは変わり、太平洋を航行する大型コンテナ船で発生した連続殺人事件の謎を描く。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ひたすら暗い。色んな意味で。 大きな展開もなくたんたんと2人の刑事を軸に進んでいくので一気見したけどずーんと暗い気持ち…

>>続きを読む

STARZPLAY 2つの事件(過去と現在)がもっと関係していて絡み合ってるのかと思ったら全然違くて肩透かしくらった…

>>続きを読む

ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン1

製作国:

再生時間:

44分
4.0

あらすじ

複雑で暴力的なヴァイキングの世界と歴史的英雄、ラグナル・ロズブロークの物語を描くヒストリーチャンネル製作の歴史ドラマ「ヴァイキング ~海の覇者たち~」。自分がオディンの子孫だと信じるロズブ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ラスト·キングダム」ロス埋めるため、本作覗き観したら、、、ど〜ん、ハマってしまったようです。英國戦国大河から、次は、…

>>続きを読む

最後の方まで観終てから、このドラマを過小評価していることに気づき、この感想はあまりにも軽い、申し訳ない評価で恥ずかしく…

>>続きを読む