あべ美佳が出演・監督するアニメ 3作品

あべ美佳が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ピアノの森 第1シリーズや、ピアノの森 第2シリーズ、団地ともおなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

大人になってから最近のアニメにはまるとは思いもしなかったです。このシーズン2は正直静止画が多いのが少し気になりましたが…

>>続きを読む

ショパンコンクールって こんなに勝ち抜くのが 大変なんだって教えてもらった。 修平の妬みひがみ、ネガティブは さらに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

小学生くらいのとき地元の図書館でこの原作漫画見つけて、何回も読み返してたくらい大好きな作品❗️のアニメを見つけて興奮し…

>>続きを読む

1.2シリーズあると知らずに、続けて一気に見てました。 海は酷い環境で生まれても、周りに助けてくれる大人や愛してくれ…

>>続きを読む

団地ともお

公開日:

2013年04月06日

制作会社:

4.1

あらすじ

とあるマンモス団地の29棟に、パートで働く母と中学生の姉と3人で暮らす小学生4年生、木下ともお。大好きな父は単身赴任中である。家は中流、クラスでの人気はそこそこ。スポーツも勉強もさえないけ…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

前にテレビ放映を観てたんだけど、サブスクにあったので1話から78回目まで全部観た。原作マンガはもちろん、小田扉を初期の…

>>続きを読む

団地でだんだんだだんだん みんなでらんらんららんらん———小4男子ともおを中心にした団地物語。 やばいやばい、哲学ア…

>>続きを読む