松浦雅が出演・監督するドラマ 3作品

松浦雅が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウルトラマンオーブや、一路、家族狩りなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウルトラマンオーブ

製作国:

4.1

あらすじ

かつてのウルトラ戦士とベリアルの戦いは、地球の人々には都市伝説のように語られている。六年前に一度、怪獣が出現したが、それ以降は平和な日々が続いている。主人公・朝倉リクは親を知らずに育った。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

自分の価値観的に気になるところもあるけれど面白かった。ガイのさすらうキャラクターとして格好よかった。子供を愛し、酷い目…

>>続きを読む

シリーズ通してそこまでハマらなかったものの、最終話が素晴らしかったです。 街に現れた流れ者がウルトラマンに変身して怪獣…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

永山絢斗の時代劇、もっと見たいわ~!ということで、NHKオンデマンドでこちらの作品を観てしまいました。 原作は浅田次…

>>続きを読む

 浅田次郎の原作本が大好き。無人島に持って行くならこの本。原作が名店町中華の昼定食だとすれば、このドラマは赤坂あたりの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

♬ Shout♬ 今作、この曲でandropを知りました。 「ひとことの優しが   君を傷つけてしまう」 とても…

>>続きを読む

岡山天音くんが出演している事もあって、毎週楽しみに観てた。 放送当時、私も不登校で引きこもっていたから天音くん演じる実…

>>続きを読む