家族狩りのドラマ情報・感想・評価

『家族狩り』に投稿された感想・評価

RIRI

RIRIの感想・評価

3.5

思うんだけど、このドラマ主題歌も良過ぎる
「ひとことの優しさが 君を傷つけてしまう」
この言葉、私も忘れないようにしないとなって思えるというか、本当に一言言う、言わないで変わってくる
こういう時の殺…

>>続きを読む
やま

やまの感想・評価

3.6
これは面白かった。当初お母さんと色々推測しながら見てたなぁ。
Reimini

Reiminiの感想・評価

-
いまだにシロアリ駆除の光景が怖すぎて、怖い感情をリアルに覚えてる。あと尾関豊のI love you

岡山天音くんが出演している事もあって、毎週楽しみに観てた。
放送当時、私も不登校で引きこもっていたから天音くん演じる実森くんに一番感情移入して観てて、巣藤先生のような人が現れたりしないかな、なんて思…

>>続きを読む
みん

みんの感想・評価

4.5
いつ見てもさいっこうの鬱ドラマ🫶
リアタイで見てたの懐かしい、、

続きが気になって一気見した!
重めのストーリーだけど、巣藤先生とケートクのおかげで中和されてた😂時々ホラー要素挟んでくるから夜見るの怖かった
そしてこんな時から岡山天音くん出てたんだ!演技力がさすが…

>>続きを読む
Meg

Megの感想・評価

2.7
6話とかで挫折。話がごちゃごちゃしてる。連続一家殺人事件にのみ絞ったらもっと見やすい気がする。
最初の方はなんだかテンションが合わないなと思ってたけど話が進んできてからはおもしろかった
主題歌がハマってた。
毎回、最後まで気が抜けない展開で途中までは特に面白かった。

ありがとうTVer。

配信されるのが毎話毎話楽しみでした。

各家庭か抱える対応の難しい問題とそれに立ち向かう人たち。そこに続発する一家無理心中事件が絡む。

犯人はこいつだと早々にわかってしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事