マトゥレーナ・クースニエミが出演・監督するドラマ 3作品

マトゥレーナ・クースニエミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ボーダータウン 犯罪が眠る街 シーズン1や、ボーダータウン 犯罪が眠る街 シーズン2、ボーダータウン 犯罪が眠る街 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン1から3まで毎日観てた。好みのドラマ。 とりあえず景色がたまらん(≧▽≦)オープニング映像もシーズン3では雪景…

>>続きを読む

いやー面白かった。個人的に数年ぶりに北欧ドラマ最高!と思ったドラマでした。 正直見始めた時は、なんで北欧なのにロシアの…

>>続きを読む

ボーダータウン 犯罪が眠る街 シーズン2

公開日:

2019年02月02日

製作国:

3.8

あらすじ

一連の猟奇的な殺人事件に追われるカリと、昔ロシアで担当した事件に遺恨を残す者たちとの戦いを強いられるレナ。そんな中、2人の大切な家族に魔の手が及ぶ。

おすすめの感想・評価

怖い、グロいと思いつつ話が面白いのでシーズン2に突入。変人にしか見えなかったカリが、だんだん有能で味のある人間に見えて…

>>続きを読む

うわ重すぎる。 だいぶ前の事件が関連していて「誰だっけ?」って色々忘れてるし複雑でついていけない。ひとが犠牲になるのは…

>>続きを読む

ボーダータウン 犯罪が眠る街 シーズン1

公開日:

2018年07月15日

製作国:

3.6

あらすじ

仕事より家族との時間を優先しようと、小さな町へ転勤してきた敏腕刑事。だが、その思いとは裏腹に、次々と発生する殺人事件の闇に心も体も飲み込まれていく。

おすすめの感想・評価

面白いのになあ、私が6番目のレビュアーとはいかに?Filmarksではドラマ部門も、もっと活況になって欲しいですね。 …

>>続きを読む

良質。 フィンランド産の北欧ノワール。 仕事より家族との時間を優先しようと、小さな町ラッペーンランタへ転勤してきたか…

>>続きを読む