ボーダータウン 犯罪が眠る街 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『ボーダータウン 犯罪が眠る街 シーズン1』に投稿された感想・評価

気になってたドラマ。
Netflixの配信終了が近いとのことでチェック。
ひとつ目のエピソード、ドールハウスが完結する
3話まで観終えましたがあまりハマれず離脱します。

オープニングの曲と空撮の映…

>>続きを読む
makethman

makethmanの感想・評価

3.8
娘たちにイラだつものの、なんとなく見てしまう。
時々引きで映される光景が美しい。

残酷なの苦手、怖いの嫌い、なのに、続けてみてしまう。

ここ数年、北欧ミステリーを読んでて、北欧の警察ドラマみたりしてるうちに、これがおもしろいと聞いてみ始めたら、恐ろしい事件なんだけと、やっぱり面…

>>続きを読む
北欧系ドラマは派手さはないが面白い。ドンパチにあきた人には丁度いいね。
北欧ミステリーということですが、私には余り合わなかったみたいです。特にコメントなしです。
あるひ

あるひの感想・評価

4.0

フィンランド版「メンタリスト」。
プロファイリング系大好き。

主役が見目麗しいワケではなく偏屈で地味なんだけど2話でハマった。
音楽が効果的。「あーこわっ」って何度つぶやいたことか。

カリとニコ…

>>続きを読む
たぬき

たぬきの感想・評価

5.0


記録はしてたけどレビュー書いてなかったから思い出しながらレビュー✏️


とても良い!こういうの大好物
暗くて静かで重厚な北欧ドラマ

ドラマというか海外ドラマってもはや映画並みに完成度高いし数話…

>>続きを読む
明日の

明日のの感想・評価

4.5
記録。1話目で挫折したけれど時間おいたら一気にハマったパターン。
あす子

あす子の感想・評価

3.9

面白かった!やっぱり北欧系ドラマ大好きです!

2話完結で進行していくこのドラマに人間模様が付随して、私の心にしっとりと浸透していくクライムサスペンスドラマだ!

カリとレナのコンビが最強だ!海外で…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

4.0

「ブリッジ」や「キリング」などの傑作が多い北欧発のサスペンス。

2話程度で1事件を描くが、犯人の意外性と言うより、事件の構図を主人公がいかにして解き明かすかがメインとなっており、意外とあっさり事件…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事