チョン・ダウンが出演・監督するドラマ 4作品

チョン・ダウンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。サンガプ屋台や、L.U.C.A. : The Beginning (原題)、彼女たち(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

宮廷内の女たちの戦いを描いた作品。序盤からビンタ炸裂!毒をもって流産させなきゃいけない相手に情が移って躊躇。これってホ…

>>続きを読む

宮廷内の女の争いよ。 夫が複数の妻がいるからギスギスしてる。 どこも世継ぎを生むというのは大問題。選ばれて宮廷での暮ら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんだかなぁ…😑 韓ドラに関してここのところ、個人的には不作続き。 1話のワンカメアクションに一瞬おっ!って思いまし…

>>続きを読む

最初、キム・レウォンがどこに出てるのかと思った😅なんだかイメージが違いすぎて付いていけなかった〜💦キム・レウォン=アク…

>>続きを読む

サンガプ屋台

公開日:

2020年07月02日

製作国:

再生時間:

68分
3.9

あらすじ

何百年もの間、客の夢に入りこむことでその悩みを解決してきた不思議な屋台の女将。特異体質に悩む青年はひょんなことからその屋台でアルバイトすることになり...。

おすすめの感想・評価

1話完結で見易い。夢に入り悩みを解決する話。 ウォルジュ(ファン・ジョンウム)は、ある特別な酒を客に飲ませることで客…

>>続きを読む

ソンジェ、除隊おめでとう🙌✨ ということで、 “ソンジェおかえり記念” に11月から観始めた『サンガプ屋台』。 聞き慣…

>>続きを読む