ソンジェがかっこよくて
ソンジェが可愛くて
のーーんびり見るにはちょうどいい!
韓国ドラマらしい無茶苦茶が満載でおもろい
最終話、週末朝の戦隊モノみたいで笑ってしまった
あれ?こんなドラマ見てた…
意を決してやっと見始めたんやけど1話目の50分らへんで脱落…追い詰め方、懲らしめ方が精神的に、や苦しんだ人と同じ復讐を!て感じではなく物理的に🤛懲らしめててダメだ…ってなった。セクハラ上司に店の端に…
>>続きを読むめっちゃ久しぶりのファン・ジョンウム。
我が家ではウリって呼ばれてるけど、
すっかり姉さんになってて(笑)
顔といいメイクといい、強そう。
カンベに少しずつ情が移って、だんだんと
3人が家族のよう…
ほんわか系幽霊とか妖怪魔物が好きな人に丁度いいファンタジーだった。
1話完結の全12話だけど全体の流れで進む話の部分もあり、ラストまで色々ありつつも円満解決。コメディ要素多めなので楽しくドラマを視聴…
とっても良いドラマだった!
めちゃくちゃ好きだったしサクッと観れた!
最初から最後まで面白かった◎
ダレる事なく最高だった!
サンガプという名の屋台
「サンガプ(双甲)」とは、あなたと私、
ど…
私の大好物、
王宮モノと、前世や輪廻転生、
お悩み解決をひっくるめて、
贅沢な役者さんの使い方をしながら
うるっとくるところや、
ふざけてるわーをサクッと12話で。
中弛みなく、面白かった。
よ…
レビューしてなかったと久々に見てみたけど2回目の方が良かった🥺
あの世とか死神とか幽霊とか前世とかファンタジーだったけど、怖いとかはなく何回も泣いたし良いストーリーだった( ; ; )
12話で間…