サンガプ屋台のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サンガプ屋台』に投稿された感想・評価

knaigk
3.4
0

ソンジェがかっこよくて
ソンジェが可愛くて

のーーんびり見るにはちょうどいい!
韓国ドラマらしい無茶苦茶が満載でおもろい

最終話、週末朝の戦隊モノみたいで笑ってしまった
あれ?こんなドラマ見てた…

>>続きを読む
何回かトライしたんだけど毎回なぜか3話くらいまでで途中離脱してて、今回やっと全部見れた。
見たら見たでどっぷりハマって面白かった。
2.1
0

意を決してやっと見始めたんやけど1話目の50分らへんで脱落…追い詰め方、懲らしめ方が精神的に、や苦しんだ人と同じ復讐を!て感じではなく物理的に🤛懲らしめててダメだ…ってなった。セクハラ上司に店の端に…

>>続きを読む
何回みても、最後まで見れず。
離脱してます。
何が面白いんだろう。設定がふわふわしてるからかなぁ。。
3.9
0
サンガブ屋台の3人の関係性がとても良かった。
1話完結なので、さくっと見やすい。
死後の世界こんなだったらいいなと思う。
3.7
0

めっちゃ久しぶりのファン・ジョンウム。
我が家ではウリって呼ばれてるけど、
すっかり姉さんになってて(笑)
顔といいメイクといい、強そう。

カンベに少しずつ情が移って、だんだんと
3人が家族のよう…

>>続きを読む
3.9
0

ほんわか系幽霊とか妖怪魔物が好きな人に丁度いいファンタジーだった。
1話完結の全12話だけど全体の流れで進む話の部分もあり、ラストまで色々ありつつも円満解決。コメディ要素多めなので楽しくドラマを視聴…

>>続きを読む
お湯
4.5
0

とっても良いドラマだった!
めちゃくちゃ好きだったしサクッと観れた!

最初から最後まで面白かった◎
ダレる事なく最高だった!


サンガプという名の屋台
「サンガプ(双甲)」とは、あなたと私、
ど…

>>続きを読む
3.9
0

私の大好物、
王宮モノと、前世や輪廻転生、
お悩み解決をひっくるめて、
贅沢な役者さんの使い方をしながら
うるっとくるところや、
ふざけてるわーをサクッと12話で。

中弛みなく、面白かった。

よ…

>>続きを読む
mi
4.1
0

レビューしてなかったと久々に見てみたけど2回目の方が良かった🥺

あの世とか死神とか幽霊とか前世とかファンタジーだったけど、怖いとかはなく何回も泣いたし良いストーリーだった( ; ; )
12話で間…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事