ノエル・ウェルスが出演・監督するドラマ 2作品

ノエル・ウェルスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マスター・オブ・ゼロ シーズン1や、マスター・オブ・ゼロ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マスター・オブ・ゼロ シーズン2

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

4.4

あらすじ

イタリア生活を楽しみ、NYでデートを満喫。充実した日々を送るデフだが、世界中どこにいても、人生をやり直すために向き合うべき問題からは逃げられない…。

おすすめの感想・評価

フ・フランチェスカ〜〜〜!!!! いや、いいシーズンだった とにかくいいシーズンだった 全てのストーリーが違う見せ方…

>>続きを読む

とにかく最高だった。皆んなにオススメしたい。エピソードの一つ一つが宝物のようで思い入れがある。特にep8「サンクスギビ…

>>続きを読む

マスター・オブ・ゼロ シーズン1

製作国:

再生時間:

30分
4.2

あらすじ

ニューヨークで暮らす30代の独身男デフ(アジズ・アンサリ)。自分が食べたいものも決められないのに将来のことなんて決められるわけないと思っていたけど…。

おすすめの感想・評価

何気なく視聴し始めた本作。 結論から言って、最高だった。 みるみるこの作品の魅力にハマっていき、取り上げるテーマや、…

>>続きを読む

お・も・し・ろ・い やはり主演脚本のコメディって最高だな マイノリティの物語はマイノリティにしか書けないのだなと思うば…

>>続きを読む