榎宮祐が出演・監督するアニメ 2作品

榎宮祐が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ノーゲーム・ノーライフや、クロックワーク・プラネットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クロックワーク・プラネット

公開日:

2017年04月06日

制作会社:

3.0

あらすじ

1000年前に一度滅んだ地球を、「Y」と名乗る時計技師が再構築した時計仕掛けの世界。落ちこぼれの高校生・見浦ナオトは、「Y」が残した自動人形のリューズと、天才時計技師の少女・マリーと出会う…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

こういうのスチームパンクっていうんやろ 世界観が渋い割にキャラデザがアニメアニメしてて噛み合ってなかった(歯車だけに)…

>>続きを読む

ノーゲーム・ノーライフ

公開日:

2014年04月09日

制作会社:

4.0

あらすじ

ニートでヒキコモリ……だがネット上では『 』(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。ただの都市伝説と言われるほどの常識外れな腕前を持った空と白の前に、ある日"…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

異世界転生もので初めてラストまで観れた。 「ゲームは戦う前から勝敗が決まってるんだ」と言いながらアニメの構造自体は「…

>>続きを読む

『』=空白(兄そら 妹しろ) チェスがベースなんだ、。 『LIAR GAME』『逆境無頼カイジ』『ようこそ実力至上主…

>>続きを読む