リン・ユン(ジェリー・リン)が出演・監督するドラマ 4作品

リン・ユン(ジェリー・リン)が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。蒼穹の剣や、キミと奏でる交響曲<シンフォニー>、The Old Dreams(英題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夢華録

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

4.0

あらすじ

時代は北宋(ほくそう)。杭州(こうしゅう)で茶坊を営む趙盼児(ちょうふんじ)は、婚約者の欧陽旭(おうようきょく)が科挙に合格したとの知らせに喜んだのもつかの間、彼が高官の娘と結婚すると聞か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

10話くらで、撤退しそうになったけど、中盤から、面白くなり完観。主演女優さん地味だったけど、大人になったチェン・シャオ…

>>続きを読む

原題:梦华录 制作:2021年 放送:2022年 全40集 時代は北宋。杭州で茶坊を営む赵盼儿は、夫に捨てられ息子も…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国版のだめ。 今まで観た音楽系ドラマの中で上位に入るくらいの出来だった。 ①リー・ジェンイエン役のジャン・シンチョン…

>>続きを読む

原題:蜗牛与黄鹂鸟 配信:2020年 全46集 中国版「のだめカンタービレ」! 百器音楽院のピアノ科に通う李臻言…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

肖战目当てで視聴! 長かったけど、完走できたー!😭 主人公の簫炎はかつては天才少年と呼ばれていたが、母の死を境に徐々…

>>続きを読む

@琅琊榜の飛流くん目当てで視聴。 あの少年が凛々しい青年になっていて、成長した姿が何だか甥っ子を見てる感じになってし…

>>続きを読む