ハリット・エルゲンチュが出演・監督するドラマ 4作品

ハリット・エルゲンチュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン1や、オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン2、オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

胸熱!! 終わってみれば一大叙事詩!! 戦闘シーンにお金がかかっていない? CGが駄目? 脚本が雑? 主役交代のドタバ…

>>続きを読む

シーズン1 45話 シーズン2 70話 シーズン3 92話 シーズン4 93話 全200話  途中、飛ばした…

>>続きを読む

オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン3

公開日:

2019年08月08日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

オスマン帝国を46年もの長きにわたり統治し、最盛期に導いた“The Magnificent”第10代皇帝スレイマン。その栄華に彩られた宮廷ハレムを舞台に、寵妃ヒュッレムを中心とした女性たち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ようやくシーズン3! 今回も楽しみです。 ヒュッレムの処世術は本当に勉強になる。 自分の望むようにガンガン周りを変え…

>>続きを読む

史実に基づいたフィクションらしいけど フィッレムは悪女度相当高い。 なので、感情移入できないばかりか早く失脚しろと思う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

顔面のパーツ、表情、歩き方、背中、話し方、肩の動かし方、指の動き。圧巻。役者神がかってるよー… 78話イブラヒムの真…

>>続きを読む

気になってしまい、けっきょく見てしまいました。 最初は学ばないヒュッレムだなーと思いましたが、少しずつ裏で動く方法を学…

>>続きを読む

オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン1

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

16世紀初頭、オスマン帝国の領地マニサ県で軍政官を務める皇太子スレイマンのもとに帝都イスタンブールより火急の使者が馳せ参じる。それは父帝セリム1世崩御の知らせだった。スレイマンは第10代皇…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

かなり前にトルコを旅行したことはある。 でも、知り合いが最近トルコ旅行に行ったのはなぜか、気になって聞いてみたところ、…

>>続きを読む

世界史選択してた人としては面白すぎるドラマ!でもね、聞き覚えあるけどなんだっけっていう言葉が多すぎて悲しくなるからもう…

>>続きを読む