オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • トルコドラマ
  • オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン4の情報・感想・評価・動画配信

オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン42014年製作のドラマ)

Muhtesem Yüzyil /Magnificent Century season4

公開日:2020年08月03日

製作国:

ジャンル:

4.2

『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン4』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

4.8

マジで長かった!シーズン1から4年かかった!ある程度の屈強なメンタルないと観れんて!

まとめると、キーメッセージ(かは知らんけど)は、
親の心子知らず、罪は自分に返ってくる かな

親の心子知ら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1から見始めて、やっとここまでたどり着いた。

ヒュッレム妃が変わって違和感出るかなぁと思っていたけど、描かれる年齢的にはちょうど良かったと思う。
それにしてもバヤジトの死に方はつらすぎた、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

長い長い話でしたね・・。
これが史実なのがまたすごいです。

個人的にイブラヒムが出てこないのが残念ですが、最初のポエムから始まって、要所要所で存在を醸し出しているのがとても良いです。
また、皇帝の…

>>続きを読む

本当に長かったですね。
ここまで一人の人間を中心に、その生涯をやるのは大変だと思いましたが、見応えがありましたね。
最初の頃のヒュッレムは若さだけでしたが、最後には皇后らしい貫禄は素晴らしかったです…

>>続きを読む

シーズン4は今までのシリーズとは変わりヒュッレム役の交代が一番の変更点である。他の人のレビューを見てみると今までのヒュッレム役の人が良かったという声が見受けられるが新しいヒュッレム役の人もとても実力…

>>続きを読む
あくび

あくびの感想・評価

4.7
とうとう終わってしまった。
ヒュッレム大好きだったし
娘も応援してた。史実に基づく話だからあの結末なんだろうけどめちゃ腹立つ~人生とはますままならぬとのなのか。
あれれ

なんか 登場するムスタファ、

かっこよくみえてきたぞ、
錯覚か、、。



オスマン帝国 312話 完走

こんなに面白いドラマ韓流にもない❗️

次はキョセム
期待
シーズン1の最初かの方から出てて最後まで死ななかったのはスンビュルとマヒデブランくらい? たくさん死んだり、いなくなっちゃたな
り

りの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

シーズン全部まとめてここで。
ヒュッレムの美しさが好きだったのに、演じる人が変わったのが悲しかった。それに尽きる。
あとは初期のヒュッレムの短気さがやばい

と、言っていましたが、改めます。
ヒュッ…

>>続きを読む
つぶ

つぶの感想・評価

5.0

ヒュッレム役の女優さん変わってちょっとどうなることかと思ってたけど、だんだん目がギラギラしてきて前シリーズまでの姫の面影みたいな感じが出てきてて好き。

過去一の怒涛の展開の嵐だったな。
推しメンば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事