矢嶋哲生が出演・監督するアニメ 2作品

矢嶋哲生が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ポケットモンスター XYや、ポケットモンスター XY&Zなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ポケットモンスター XY&Z

公開日:

2015年10月29日

制作会社:

4.3

あらすじ

伝説のポケモン『ジガルデ』に隠された秘密! サトシの『ゲッコウガ』に起きる不思議な現象! 彼らの前に立ちはだかるアランと 謎の組織『フレア団』の目的とは一体? 全てのナゾが解き明かされる時…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

正体不明のポケモン・プニちゃんとの出会いから始まり、セレナちゃんのトライポカロンマスタークラス挑戦、サトシのカロスリー…

>>続きを読む

「歴代最カッコイイサトシ」と名高いXYサトシ。王道を往くサトシがカッコイイ!カロス地方でガチパを揃えてきたので「これは…

>>続きを読む

ポケットモンスター XY

公開日:

2013年10月17日

制作会社:

4.1

あらすじ

旅の舞台・カロス地方にやってきたサトシとピカチュウを待っていたのは新しいポケモン・仲間たちとの出会い!全てがパワーアップして登場、ポケモンバトルも大きく進化!躍動感抜群のバトルから目を離す…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

これ程に次が見たいと思うポケモンは初です! シーズン1制覇後のレビューを書くのが楽しみです! 3月31日付け シ…

>>続きを読む

ストーリー、作画、旅の仲間やライバル達のキャラがすごくいい セレナがすごくヒロインしてて最高なんだよな ムサシの手持ち…

>>続きを読む