ジョシュ・バリーが出演・監督するドラマ 3作品

ジョシュ・バリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヘイターはお断り! シーズン1や、暗黒と神秘の骨 シーズン1、オリーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オリー

公開日:

2022年08月24日

製作国:

4.0

あらすじ

「オリー」は、自分の持ち主と再会すべく田舎を探し回り、数々の危険に立ち向かう迷子のぬいぐるみと、友達以上の存在を失くしてしまった持ち主の男の子の壮大な冒険物語。その感動は誰もが持つ子供心に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

持ち主だった少年と離れ、孤独な迷子になってしまった人形のオリーと、同じく孤独に過ごしてきた人形たちが、それぞれの帰る場…

>>続きを読む

『マトリックス レザレクションズ』のジョナサン・グロフで探してたら、こちらのドラマを発見。大人の『トイ・ストーリー』や…

>>続きを読む

暗黒と神秘の骨 シーズン1

公開日:

2021年04月23日

製作国:

再生時間:

52分
3.7

あらすじ

孤児として育ち、製図兵となったアリーナ・スターコフ。戦火で分断された世界の運命を変え得る、偉大なる力に目覚めた彼女に、闇の魔の手が忍び寄る。

おすすめの感想・評価

Netflixオリジナル。 分断され長く戦乱が続く世界で地図製作者として軍に所属する主人公アリーナが、魔法使い”グリ…

>>続きを読む

最初、設定の複雑さについていけるかな、と思ったがGoTに比べれば全然わかりやすかった。一気にハマったのは、キリガンの影…

>>続きを読む

ヘイターはお断り! シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

おじさんにけしかけられて、有名でリッチな歌手になる夢を無駄に追い続けるミランダ・シングス。だが、才能ゼロの彼女を待ち受けていたのは、ブーイングの嵐...。

おすすめの感想・評価

ミランダにイライラするけどだんだんイカれ具合にぞわぞわしてきて。て思ってもすぐイライラなるよー!笑 あと、ママ役のアン…

>>続きを読む

主人公のミランダがめちゃめちゃ性格悪くてイライラする!!!笑 主人公をここまで嫌いになった作品はあとにも先にもこの作…

>>続きを読む