マルコム・カムーリートが出演・監督するドラマ 3作品

マルコム・カムーリートが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トップボーイ: サマーハウス シーズン1や、トップボーイ: サマーハウス シーズン2、チャンピオンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

チャンピオン

公開日:

2024年01月11日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ラッパーのボスコは出所を果たし、華々しく復帰するはずだった。だが、妹のヴィータが歌手として大きな注目を浴び始めたことで、家族のきずなが大きく揺らいでしまう。

おすすめの感想・評価

善人は数えるほどしかおらず、あとは自己中な人間だらけという、ある意味とても現代的なドラマ。 登場人物に感情移入はでき…

>>続きを読む

昨年のBBCドラマがNetflixに降りてきた。多分Series2に行くのだと思う。 主軸は長男のボスコ(人気ラッパ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

引き続き4話だけのコンパクトっぷりなのにかなり濃厚! しかし子どもが巻き込まれまくりというか巻き込まれにいってるという…

>>続きを読む

記録漏れ。 ダシェンとサリーが仲違いしてるし争いは激化してるし…目的のためなら簡単に裏切るし殺す感じ、ほかのギャング…

>>続きを読む

トップボーイ: サマーハウス シーズン1

公開日:

2019年09月13日

製作国:

4.0

あらすじ

欲望渦巻くロンドンに舞い戻り、再び金と力を手にしようとする2人の麻薬密売人。だが、2人の縄張りだった街には既に、情け容赦ない若き密売人が台頭していた。

おすすめの感想・評価

HIP HOPシーンで大活躍するカナダ人ラッパーのドレイクがTOP BOYの大ファンらしく、彼のリクエストで2014年…

>>続きを読む

ロンドンのギャング、ドラッグディーラーの話。 子供を使った取引など実際に問題になっている事が描かれておりリアルいなと。…

>>続きを読む