オ・ジョンヒョクが出演・監督するドラマ 3作品

オ・ジョンヒョクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヒーラー~最高の恋人~や、ギターとショートパンツ、エンジョイライフ〜愛がすべてなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ギターとショートパンツ

製作国:

ジャンル:

2.9

あらすじ

バンド“ワンデイ”の元リーダーテジュは、15年前、自分が運転していた車の事故で同僚のギチャンを亡くし、自責の念を抱きながら無力に生きている。 ちょうど芸能事務所からスカウトの話があり、メジ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スンヨンがとってもキュートだった💕 アイドルも色々あって大変よね💦 あんな代表だらけなら可哀想😓 K-POPアイド…

>>続きを読む

ヒーラー~最高の恋人~

製作国:

再生時間:

62分

ジャンル:

4.2

あらすじ

闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

何回みても飽きない作品。 最初の曲聞くだけでゾクゾクする。 チ・チャンウクはとにかく綺麗な男前。 パク・ミニョンは綺麗…

>>続きを読む

10年近く前の作品なんですけど楽しめました。 人殺し以外なら依頼を受ける孤独な闇の便利屋ヒーラーと、メディアで働く記者…

>>続きを読む

エンジョイライフ〜愛がすべて

製作国:

再生時間:

32分

ジャンル:

-

あらすじ

2010年韓国視聴率20%超の人気ホームラブコメディー!結婚で家族となった2つの家庭の6組の夫婦の、愛と結婚、そして離婚と和解の家庭などを描いたドラマ。