ダンカン・フェローズが出演・監督するドラマ 2作品

ダンカン・フェローズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レットダウン: ママはつらいよや、デッドロック ~女刑事の事件簿~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

デッドロック ~女刑事の事件簿~

公開日:

2023年06月01日

製作国:

再生時間:

58分

ジャンル:

3.9

あらすじ

タスマニア州デッドロックで地元男性の遺体が発見され、人気イベントの “冬のごちそう祭”の開催を前に町は騒然となる。捜査を任されたのは、タイプのまったく異なる2人の女性刑事だ。彼女たちは、空…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タスマニアを舞台にした女刑事バディドラマ 舌を切り取られたご遺体が次々と上がる連続殺人の話だけどめちゃくちゃ下品なコメ…

>>続きを読む

今年のベスト5には入るドラマ。 オーストラリアの小さな町で起こる連続殺人事件。 被害者は全員男。捜査する刑事3人は女性…

>>続きを読む

レットダウン: ママはつらいよ

公開日:

2018年04月21日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

生後2ヵ月の子供を抱え疲労困ぱいのオードリー。新米パパ・ママのサポートグループに参加し、自分同様、子育てや人生に悩む個性的なママたちと知り合いになる。

おすすめの感想・評価

これはいい作品です! 絶賛子育て中の私としては、 うんうん!と共感できることばかり。 共感するところばかりで泣けてき…

>>続きを読む

やっぱりオーストラリアのドラマは面白い!アメドラにもヨーロッパにもない独特のカラっとした面白さは気候や地形が関係してる…

>>続きを読む