グレン・ウェインが出演・監督するドラマ 2作品

グレン・ウェインが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Happy! シーズン1や、Happy! シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Happy! シーズン2

製作国:

3.8

あらすじ

復活祭の季節。禁酒して生まれ変わったはずのニックだが、家庭的な男にはなかなかなれない。その上、悪党どもに襲われて、抱えていた心の闇が表面化する。

おすすめの感想・評価

シーズン2来てタ!! happyの題材入る時に血まみれの修道女の画面でチーンって。。。 めちゃめちゃイケてる。。…

>>続きを読む

ちょっと小綺麗になったニック・サックス。1話で気付く、やっぱりこのオヤジには血が似合う! 前作は行き当たりばったりな…

>>続きを読む

Happy! シーズン1

公開日:

2018年04月26日

製作国:

再生時間:

43分
4.0

あらすじ

殺し屋に転身したアル中の元刑事・ニックは、突然見え始めたユニコーンに、サンタに連れ去られた少女を助けてほしいとせがまれる。始めは幻覚かと思ったが…。

おすすめの感想・評価

印象としては、エロ、グロ、スプラッタ、ファンシーキャラクター、クリスマス!って感じ。 基本クズな大人たちしか出てこな…

>>続きを読む

あらすじ! 誘拐された子供のイマジナリーフレンド青いユニコーンのハッピーが、ヒットマンで異常にタフで死にたがりで病気の…

>>続きを読む