成瀬瑛美が出演・監督するアニメ 3作品

成瀬瑛美が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドアマイガーDや、スター☆トゥインクルプリキュア、闇芝居 第9期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

闇芝居 第9期

公開日:

2021年07月11日

制作会社:

3.4

あらすじ

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい――不気味な紙芝居屋のおじさんが、新たな恐怖の物語を揃えて帰ってきた。今回の紙芝居に描かれている恐怖の物語のテーマは、"干支"。古より伝わる、時を司る十二支…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

三期、四期辺りに舞い戻ってきた気分_(:ェ」∠)_ 今期は『干支』がキーワードのよう。 猫が干支に入れなかった…

>>続きを読む

ヨッテラッシャイ、ミテラッシャイ… 闇芝居ノ時間ダヨ… ⭐️昭和の紙芝居風に語る 日本の都市伝説を題材にした1話5分の…

>>続きを読む

スター☆トゥインクルプリキュア

公開日:

2019年02月03日

制作会社:

再生時間:

24分
4.1

あらすじ

宇宙と星座が大好きな中学2年生の女の子・星奈ひかるはある日の夜、謎の生物・フワや宇宙人のララ、プルンスと出会い、フワを狙うノットレイダーとの戦いに巻き込まれる。そんななか、なんとひかるがプ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

プリキュアシリーズとしても面白かったけど、一SFアニメとしても楽しめた! やはりスペースオペラ的なものをやろうとすると…

>>続きを読む

羽衣ララことキュアミルキーの可愛さはキラやば。 変身時の「きーらーめーくー♪」って歌ってるの一緒に歌っちゃうほどに楽し…

>>続きを読む