トゥバ・ビュユクウストゥンが出演・監督するドラマ 2作品

トゥバ・ビュユクウストゥンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オスマン帝国: 皇帝たちの夜明けや、出会えていないもう一人の私になどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

出会えていないもう一人の私に

公開日:

2022年07月28日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

海辺の町にやってきた親友3人が、霊的自己とのつながりを探り始める。その過程を通して、世代を超えて苦痛を引き起こしてきた家族の古傷と向き合うことになる。

おすすめの感想・評価

ご先祖との繋がり×恋愛という新しい視点でのドラマ。 両親、祖父母、さらにその前のご先祖が今の自分を作っていて、その「…

>>続きを読む

今の私にドンピシャでハマった。 前世のつらい記憶や、幼少期のトラウマが原因で体に不調が出るというのが痛いほどわかる。…

>>続きを読む

オスマン帝国: 皇帝たちの夜明け

製作国:

3.9

あらすじ

強大なオスマン帝国の皇帝メフメト2世が狙うのは、東ローマ帝国の首都コンスタンティノープル。この野心が、その後の世界の勢力図を大きく変えることになる。

おすすめの感想・評価

映像題材としてはもってこいであろうコンスタンティノープルの陥落が今の今まで映像化されなかったのはクリスチャン社会へのお…

>>続きを読む

歴史弱者なのを克服したくてあれこれ試みてきたけど なんせ地頭が悪いのでなかなか攻略できずにいたところ コテンラジオを聴…

>>続きを読む