ソン・ジョンリムが出演・監督するドラマ 5作品

ソン・ジョンリムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。女の秘密や、悲しくて、愛/悲しいとき愛する、ミス・アジュンマ〜美魔女に変身!〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

テプンの花嫁~愛と復讐の羅針盤

製作国:

再生時間:

40分
3.6

あらすじ

ある雷雨の夜、化粧品会社ルブランの社長が殺害された。現場を目撃した被害者の妻ソ・ユニは、その場で産気づいて女児を出産。犯人であるカン・ベクサンから逃れるため、娘を家政婦に託して、行方をくら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オ スンアがハスキーボイスで、セクシーな姿がいい。 パク ハンナは、気の強い執念深い女の役がよく合う。 三人も殺した父…

>>続きを読む

安っぽすぎて途中離脱 完全に昼ドラ

おすすめの感想・評価

妻に執着してDVがやめられない夫と、亡くした妻が忘れてられない整形外科医。 どちらも妻の顔に執着している事でドラマが進…

>>続きを読む

初めて観たドロドロ系韓国ドラマで、その衝撃は今でも覚えています。 ストーリー自体もですが、とにかくイヌク演じるリュ・ス…

>>続きを読む

女の秘密

公開日:

2017年10月10日

製作国:

3.2

あらすじ

裕福な家庭で育った純真で優しい女性ジユ(ソ・イヒョン)。全てにおいて恵まれたジユに対し、彼女の家の家政婦の娘スンボク(キム・ユンソ)は劣等感と嫉妬心を抱いていた。 数年後、スンボクはソリン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

三連休、またまたマクチャンドラマに手を出してしまった。 このドラマ、悪いやつは、2〜3人で基本みんな良い人。 陥れら…

>>続きを読む

人間の欲が次から次へと罪を犯し引き返す事を知らない。最後まで嘘で固めた人生を貫く化け物の嫁をキムユソンがエネルギッシュ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

話数が多いのに、正直で誠実な人達が延々ひどい目に合わされまくり。悪役たちの思い通りに行かずにイライラしてるシーンは多い…

>>続きを読む