チョン・ソンヒが出演・監督するドラマ 7作品

チョン・ソンヒが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。商売の神-客主2015や、グッキ、ナインルームなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

無実の罪で34年間死刑囚として服役中の囚人と勝率100%の冷血弁護士が古びた除細動器で入れ替わる しかもキムヒソンとキ…

>>続きを読む

サスペンスでもありヒューマンドラマとしても見応えがあって十分楽しめました。 キムヒソンと大御所のキムヘスクがとにかく大…

>>続きを読む

商売の神-客主2015

製作国:

3.4

あらすじ

千家[チョンガ]客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。天涯孤独の身となったボンサム(チャ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【全52話】ドリ兄貴の余韻がまだ残ってて、思い出して泣きそうになりながら書いてます。それはそうと、ボンサムとソンドルっ…

>>続きを読む

記録 #20231019-1116 長かった… トップに昇り詰めていくサクセスストーリーなのかな、と思ってたけど、 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当然チョンリョウォン主演なので視聴! チョンリョウォンは白装束が世界一似合う! 面長の顔と細長い手足でクルクルアクショ…

>>続きを読む

過去視聴。 時代劇好きなんですが、これはすごく面白かったです。韓国では同時間に対抗馬がいて視聴率あんまりだったようで…

>>続きを読む