キム・ジンスが出演・監督するドラマ 4作品

キム・ジンスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私たち結婚できるかな?や、花じいさん捜査隊、パパが行くなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

花じいさん捜査隊

製作国:

3.1

あらすじ

事業家の連続失踪事件が発生、捜査が難航したため各班のエースにて構成された“特別捜査チーム”が編成される。集められたメンバーは、一度見たものは完璧に記憶するという驚異的な知能の持ち主であるジ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去視聴作品。 元々は、チェジニョク目当てに見た作品です。 でもイ・スンジェssiメインのドラマです。 ある事件を…

>>続きを読む

2020年7月DVDにて。 なぜにヒチョルさんだけ老いないのか謎だったけどそういう理由なのかと。 イケメンにちょっと…

>>続きを読む

私たち結婚できるかな?

製作国:

再生時間:

60分
3.4

あらすじ

小学校の教師であるしっかり者のヘユン(チョン・ソミン)は、自分のことを愛してくれる玩具メーカー勤務の彼氏のジョンフン(ソンジュン)と結婚し、幸せな暮らしを夢見ている。ジョンフンのプロポーズ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チョン・ソミンとソンジュンの2人が良かった  2人の母になった気持ちで観てたかも へユンとジョンフンのラブラブな時が…

>>続きを読む

過去視聴。 ソンジュン目当てで視聴。 チョンソミンも可愛いし、それもあってか楽しく観ました。 ちょっと途中両家の親が…

>>続きを読む

チャンファ、ホンリョン

製作国:

再生時間:

27分
3.5

あらすじ

友情から芽生える憎しみ、愛から燃え上がる復讐! 認知症にかかった姑を捨てた嫁という実話をもとに、姑を捨てた女と姑を世話する女を中心に繰り広げられる愛と嫉妬、そして家族愛の回復を描くドラマ !

おすすめの感想・評価

150話は長かった〜 この手のドラマ、余計なものが多すぎて長くなるんだけど… 苦学生がウイルスソフトを開発?して、お金…

>>続きを読む