ペリ・バウマイスターが出演・監督するドラマ 3作品

ペリ・バウマイスターが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スカイラインズ -危険なビジネス-や、スリーピング・ドッグ -パンドラの箱-、Signal/シグナルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Signal/シグナル

公開日:

2024年03月07日

製作国:

再生時間:

62分
3.2

あらすじ

国際宇宙ステーションで働く科学者のポーラは、家族の元へと帰る飛行機に乗ったまま、こつ然と姿を消します。夫のスヴェンと娘のチャーリーに残されたのは、地球全体を揺るがしかねない謎。遠い空の向こ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公である女性が宇宙ステーションへ旅立ち、滞在するなかで あるシグナルを発見する事で始まるSFストーリー。 …

>>続きを読む

メッセージとインターステラーとテネットとDARKを一緒にして割り、さらに4倍に薄めたようなもの もし時間があって、映…

>>続きを読む

スリーピング・ドッグ -パンドラの箱-

公開日:

2023年06月22日

製作国:

再生時間:

54分
3.1

あらすじ

トラウマを抱えた優秀な警察官と、新進気鋭の若い検事。それぞれが動機を秘めて、ある解決済み殺人事件を探り始めたことから、2人は知らずにパンドラの箱を開けてしまいます。危険な誘因によって、警察…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヨーロッパ刑事ものを連続視聴中 ドイツのベルリンらしき町が舞台メンタルやられてホームレスに落ちぶれた元刑事と若い女性検…

>>続きを読む

主役の夫婦間系、綾子関係がストーリーの軸の一つなのに夫婦の組み合わせにも親子感情にも何か必然性が感じられない 駆け出し…

>>続きを読む

スカイラインズ -危険なビジネス-

公開日:

2019年09月27日

製作国:

再生時間:

58分
3.6

あらすじ

才能あふれる音楽プロデューサーが契約を結んだのは、裏社会と深くつながる大手レーベル。成功にむけて踏み出した第一歩は、危険な世界への扉につながっていた…。

おすすめの感想・評価

シーズン2がキャンセルされたみたいなので話は途中で終わっている。シーズン1だけだとプロローグと序盤程度なので面白い面白…

>>続きを読む