スリーピング・ドッグ -パンドラの箱-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

スリーピング・ドッグ -パンドラの箱-2023年製作のドラマ)

Schlafende Hunde/Sleeping Dog

公開日:2023年06月22日

製作国:

再生時間:54分

3.1

あらすじ

『スリーピング・ドッグ -パンドラの箱-』に投稿された感想・評価

Go

Goの感想・評価

3.0

主役の夫婦間系、綾子関係がストーリーの軸の一つなのに夫婦の組み合わせにも親子感情にも何か必然性が感じられない
駆け出し若手女検事のキャラ造形も浮いた感じだし移民女刑事のエピも超有りがち
これらは全部…

>>続きを読む
組織の問題、差別、怨恨…もろもろ関係してくるお話です。
加えて薬物や主人公の記憶が曖昧という点も絡んでくるので、観る側とすれば主人公も含めて誰を信じれば良いのかわからない状態が終始続きます。
nobuno

nobunoの感想・評価

3.5
面白かった。主人公が記憶喪失で何が以前起きたのか見てる側も一緒に探していく流れは面白かった。6話で長すぎもしないのもよし。ザリが麒麟の川島明に似てたなー。まあ最後は意外とあっさりではあったかな。
主人公のトラウトが何なのか気になって最後まで見たけどうーんだった。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.4
Sense8のウォルフガング!!!エピソードが進むにつれてどんどん面白くなっていった!
こもも

こももの感想・評価

3.8

ヨーロッパ刑事ものを連続視聴中
ドイツのベルリンらしき町が舞台メンタルやられてホームレスに落ちぶれた元刑事と若い女性検事が過去の事件の真相を追うリミテッドシリーズ
2話ぐらいまでは寝落ちと戦いながら…

>>続きを読む
始まりからは想像できない展開。
回を重ねるたびに面白くなった。
新米検事の賢さが印象に残った。
娘も可愛かったな。
PaybackFM

PaybackFMの感想・評価

2.5
今一つ盛り上がらない。長さも半分くらいでまとめられたのではと思う。

うーん途中まで
良い感じのサスペンスだと思ったのに
オチとかラストが宜しくない
つまり脚本がイマイチ

マティアススーナールツ似の主人公と
新米検事の女の子が
とても良かったのに残念。

肩透かし

>>続きを読む

主人公は警察を退職し、路上生活者になっている。
妻も娘もいるのだが、一部の記憶を失い、怖くて帰れないようだ。
判事殺害事件に絡んでいるらしいが、思い出せない。
そのうち、この事件の関係者が次々と殺さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事