ドミトリー・エンダリツェフが出演・監督するドラマ 3作品

ドミトリー・エンダリツェフが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。デイ・アフターZ シーズン1や、デイ・アフターZ シーズン2、デイ・アフターZ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

先が気になりすぎてしんどかった。 衝撃的な展開が多くて楽しめる。 ナージャ様は完全に話せるようになって、オン・オフを使…

>>続きを読む

シーズン2を観たときに、シーズン1ほどの面白さはなかったのでシーズン3は暇だったら観ようと思っていたけれど、結局、ナー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前作は11人の面識のない若者が地下に閉じ込められて一体どういう方向に行くにかという謎がなかなかでしたが、シーズン2は続…

>>続きを読む

個人的にはめちゃくちゃ刺さるドラマ。 イリーナやマックスが死んでしまい、ヴァレーラ率いる少数のコミュニティがサーシャや…

>>続きを読む

デイ・アフターZ シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

ある製薬会社が完璧な人類を誕生させようと薬の開発を進めていた。しかしその研究から生まれた危険ウイルスが不慮の事故で街に拡散されてしまう。大勢の人がウイルスに感染し死んでいく中、隔離された1…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロシア版ウォーキング・デッドとかいうキャッチコピーがついたロシアのゾンビ系ドラマを初めて観たが、序盤は本当につまらなす…

>>続きを読む

🗣️Jean-Pierre Taïeb 🎵Running After My Fate (feat. Kafkaz) …

>>続きを読む