キム・ヨンシンが出演・監督するドラマ 3作品

キム・ヨンシンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私の男の秘密や、凍える華/天上の約束(原題)、シンデレラの涙などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私の男の秘密

製作国:

3.4

あらすじ

ジソプは、貧乏だが真面目な大学生。ある日、女子高生ソラと悪な出 会いを果たすが、2 人はやがて惹かれ合う。対する財閥御曹司ジェウクは、 海外から帰国し、真っ先に幼なじみで国会議員の娘ヘリム…

>>続きを読む

凍える華/天上の約束(原題)

製作国:

3.9

あらすじ

母と二人で慎ましく暮らすナヨン(イ・ユリ)は、教会でピアノの練習が唯一の楽しみ。そんなナヨンのピアノの音色に誘われテジュン(ソ・ジュニョン)は教会に通うようになる。だが、幸せもつかの間、ナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今まで見た(まだそんなに見てないけど😝)マクチャンドラマの中で一番面白かった。どろっどろっの復讐劇。 流石のイ・ユリ…

>>続きを読む

サバさんのお勧めで見てみました。 面白かった😆 マクチャンドラマって見たことないし、合わないかもと思いつつ見たらハマっ…

>>続きを読む

シンデレラの涙

製作国:

3.4

あらすじ

養護施設で兄妹のように育ったチャヨンとソンタンは、施設で起きた火事が原因で離れ離れになる。祖母のもとで高校生となったチャヨン(ホン・アルム)は、自分で作ったテストの予想問題を同級生に売って…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とにかく不幸すぎる主人公。 数あるドロドロ系ドラマの中でも不幸度かなりお高め。 主人公賢い設定なはずなのに、頭悪い?…

>>続きを読む

母と娘の復讐劇。 ソ・ジュニョンが出演してるからか なんか【凍える華】と被る感じしたー!!! 主演のホン・アル…

>>続きを読む