杉山美和子が出演・監督するドラマ 2作品

杉山美和子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。花にけだものや、花にけだもの~Second Season~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

花にけだもの~Second Season~

公開日:

2019年03月23日

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「けだもの男子」との高校生活もあと少し。悩んで、ぶつかって、それぞれが進む道は!?

おすすめの感想・評価

高校生の恋愛って、こんなに情熱的?! って思うけど、その時は必死なんだよね!! ぶっちゃけ私はシーズン1の方が好きだ…

>>続きを読む

高校生のときの、合格発表後のときを思い出した。 結構みんな彼氏と別れたくないーとか話してた記憶。 それでも大学生活はみ…

>>続きを読む

花にけだもの

公開日:

2018年04月23日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

3.4

あらすじ

級イケメン“けだもの男子”がここに誕生!次世代を担うイケメン俳優で人気コミックを実写ドラマ化! 超純粋な“久実”が転校先で出会ったのは“けだもの男子”たちでした… 王子様の仮面を被った超プ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

漫画は読んだことないけど…… 豹くんがカッコよかったぁ(๑´ ³`)¸¸♪ あんな夢みたいな恋は、現実的じゃないかも…

>>続きを読む

記録用 キラキラしてて良いなーと思います! 少女漫画。 ドキドキキュンキュンドラマです。 それだけっていう感じもある…

>>続きを読む