花にけだもの~Second Season~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

花にけだもの~Second Season~2019年製作のドラマ)

公開日:2019年03月23日

製作国:

再生時間:23分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『花にけだもの~Second Season~』に投稿された感想・評価

高一から少女漫画展開の世界線で恋愛すると2年後には当然高校の代表カップルになっている
という当たり前のことになんだかびっくりした

それ眩しすぎない?
miii

miiiの感想・評価

1.2
杉野くん相変わらずかっこよい!
けど物語的にはたつきが良かった!
Ka

Kaの感想・評価

3.2
それで結局恋です!に戻ってやっぱ森生なんだよなってなっちゃう
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

高校生の恋愛って、こんなに情熱的?!
って思うけど、その時は必死なんだよね!!

ぶっちゃけ私はシーズン1の方が好きだけど、その続きが見れたのは良かった👍🏻✨

静岡との遠距離?!ホントに好きなら頑…

>>続きを読む
つ

つの感想・評価

-
豹くんのビジュアルと主題歌、シーズン1よりタイプです!!!!永遠に顔が良い!!!!ヒョォオ〜〜〜〜
りさ

りさの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

原作には進路のお悩みシーンは無いのですが、やっぱり遠距離になるかもって時は悩むよね。
くみちゃんは豹くんのこともっと信じたらいいのにね。豹くんも千隼くんも相変わらず溺愛で満足。
記録 高校時代にこんな恋愛してるの羨ましすぎるし青春って感じでにこにこした 一度は高校の同い年の彼氏がほしかったな〜憧れるなあ
竜生くんって天才だったのか笑
バカと天才は紙一重って言葉が似合いすぎるやろ笑笑
おおもり先生よく職質されてそう笑
り

りの感想・評価

3.3
どうなるかと思ったけど皆それぞれの道に歩き出せてよかったねって感じ
あと杏奈ちゃんのキスシーンやばい甲斐くんファンとしてさけんでしまった
やっぱりヒョウ君かっこいい。
ヒョウ役ハマりすぎて杉野くんがヒョウ君にしか見えない。

千隼が海外に飛ばされて可哀想。。
>|

あなたにおすすめの記事