チェ・ギョンミが出演・監督するドラマ 2作品

チェ・ギョンミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リターン -真相-や、クリーニングアップなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クリーニングアップ

製作国:

再生時間:

63分
3.9

あらすじ

清掃員として働くヨンミは、2人の子を持つシングルマザー。家庭を支え必死に生きる彼女だが、賭博がやめられず借金を抱えていた。そんな彼女が偶然、勤務先で株のインサイダー取引を耳にする。金に困っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

証券会社に入る裕福では無い清掃会社のおばさんが小耳に挟んだ情報でインサイダーに乗っかる話 チャキチャキ進むコメディ系…

>>続きを読む

ヨム・ジョンア ssi ギリギリの追い詰められた役 ほんとに上手だなぁ 旦那の浮気で離婚 子供二人を育てながらの ぎ…

>>続きを読む

リターン -真相-

製作国:

3.6

あらすじ

上流階級の子息が絡んだ謎の殺人事件-。人気女弁護士と刑事が突き止める、19年前の“真相”とは?思わぬ展開に目が離せないサスペンス復讐劇。

おすすめの感想・評価

主役コ・ヒョンジョンの途中降板が話題になったドラマです。サムネはコ・ヒョンジョンなのに、キャスト表にも載ってないという…

>>続きを読む

目が辛くて、目薬を点してもしみるくらい目を酷使しながら観るのを止められなかった本作 コヒョンジョンの顔は薬の副作用み…

>>続きを読む