リターン -真相-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「リターン -真相-」に投稿された感想・評価

juncow

juncowの感想・評価

3.6
0
悪い人が悪すぎて、、、
ストーリーはたのしめたけど、
なんせ、悪すぎ
途中で主役が交代する所の前後の演技がとっても重要だった…

できれば同じ役者さんで見たかったけど、きっと色々あったんだろな。

重要人物でも名前知らなかった💦っていう役者さんの方が多かったのに、気が散る事なく見れました。

ジュニ役の演技も難しかっただろうなー。

ダルレ役の子は、被告人にも出てた。
娘に似てるから100倍可愛く見える😍


話数が多くないと、日本だったらこのシーンはカットされてしまうんだろうなぁって所がたくさんあって。
そういうシーンも扱ってくれるから、主役交代でも作品として成立できたのかな。

ドラマとして安っぽくなく、面白い作品を見れて充実した時間をすごせました🤗
nau

nauの感想・評価

3.9
0
見始めたら止まらない。面白かった!
ハクボムのイカれた感じと、テソクの冷酷さの演技が素晴らしかった。
miyuki

miyukiの感想・評価

3.8
0
「皇后の品格」を観た友達から、シン・ソンロクのムカつく演技が妙にハマったので、他の作品も観たいと言われ、貸す前に、久々視聴。エグい〜。主役の女優が交代したけど、展開が早く、ついていくのが大変で、それどころじゃなかった。
きみ

きみの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

化粧っ気がなく、泣いた後のような顔と、感情が読めない話し方のコ・ヒョンジョンの弁護士がいい意味で気になり引き込まれたのに…
残念な交代劇でした。


復讐開始の合図の断髪にお化粧…交代のタイミングとストーリーが合ってたのは幸いだったけど、私的にはやっぱり残念でした。


御曹司4人は本当に最悪。
イノが最初の容疑者になった時、まともなのかと思って気の毒に思ってたけど、釈放されたその足で、家族のところではなくクソ仲間と会った時点で、やっぱりクズだなって。
ジュニは気持ちが弱いのか優しいのか…あの中から抜け出さなかった選択はやっぱり弱さかな。
あとの2人、テソクもハクボムはもう救いようのないクズ。
最後までクズ。
マダムM

マダムMの感想・評価

2.8
0
面白かったけど、主演が降板とか、あり得ない事態で、びっくり。

内容はドロドロw
馬子

馬子の感想・評価

3.5
0
主役級の女優さんが演出家か誰かと折り合いが合わなくなったらしく途中降板😓
もうそこからストーリーどころじゃなくなってモヤモヤ気持ち悪い
しかもちょうど二面性の顔を出す良いところで‥

ドラマも普通に胸くそなストーリーだったので、一応最後までは見たけど、記憶から消してもいいかな
Maple

Mapleの感想・評価

3.3
0
キャストが途中で変わったことにびっくりしたけど、引き継いだパク・ジニがとても良かった。
からあげ

からあげの感想・評価

3.5
0
主役女性弁護士役が途中降板して変わっ
たのはちょっと残念に思う。

しかし、4人の財閥の息子たちの破天荒
な悪はサスペンスストーリーとして
見応えあった。

なんでも地位と財力で渡り歩く4人の財閥
息子たちひとりひとりの成長と変化も
それぞれで悲しみも描かれていて良い。


13歳の時にひき逃げをして殺人を犯し
法の網を潜り生きてきた上流階級4人の青年
たちと被害者たちの19年後の物語。
あお

あおの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

先が読めてしまうようなストーリーだったけど普通にミステリーとして面白かった。少年法を扱っているのも良かった。だけどどうやって殺したのかはわからないけど、友達を殺して少年法で守られた少年が刑事になれるのか、、、日本でも確か人殺しをした少年が弁護士になったけど後に廃業し、消息不明っていう事件があった。今の時代人を殺して少年法で守られたとしてもただではすまないよなーと。
あと、主演が交代して突如復讐劇に変わったのでちょっと困惑。
クズ人間の集まりだったけど唯一マシだったジュニよ、死なないでと祈りながら見た(笑)最後メガネのイカれ野郎を殺してしまったのは残念だった。
>|