キム・ミンスが出演・監督するドラマ 6作品

キム・ミンスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。愛はぽろぽろや、三つ色のファンタジー 君の恋愛実験、我が家のハニーポットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

三つ色のファンタジー 君の恋愛実験

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

たった一粒の薬が運命を変える!?

おすすめの感想・評価

三つ色のファンタジー、ユンシユン主演作品。 約16分✖️12話の短編なのでさらっと見れていいですね。 ライトなラブコメ…

>>続きを読む

サイコパスダイアリーでユンシユンを知って、U-NEXTで配信期限が迫ってるこちらを先に見てしまおうと一気見。15分×1…

>>続きを読む

それでも青い日に

製作国:

3.4

あらすじ

尚州の旧家イ・サングの屋敷で、同じ日に2人の女の赤ちゃんが誕生した。1人は本妻の娘、もう1人は愛人の娘として。エシムは、愛人の娘であるわが子の人生を思い、本家の娘とのすり替えを計画するが、…

>>続きを読む

我が家のハニーポット

製作国:

ジャンル:

3.0

あらすじ

オ・ボムは、裕福ではない家庭環境の中、就職も思う通りにはいかなかったが、就活生の憧れの企業である酒類会社に合格。しかし、そんな中突然父が事故で亡くなり、入社も取り消されてしまう...。そん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いや〜長い!全129話。 皆さんのレビューにある様に、イライラ度高めで、挫折しかけながらも、何とか完走。 登場人物が見…

>>続きを読む

白夜姫

製作国:

3.6

あらすじ

兄の突然の事故死をきっかけに自分と兄を捨てた実母と再会したぺク・ヤ。過去を隠し、何不自由なく暮らす母に復讐を目論むが、その方法はなんと彼女の息子と結婚すること。しかし心は別の男性を想い苦悩…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Amazon primeのasia premiumで60話まで配信。 プールでの大乱闘シーンが凄くて、命がけの撮影やん…

>>続きを読む

韓国の昼ドラ?かどうかは知らないけど 昼ドラのような昔ながらの韓国ドラマ。 主人公に共感できないしイライラするんだけど…

>>続きを読む