クリス・クレアモントが出演・監督するドラマ 2作品

クリス・クレアモントが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レギオン シーズン2や、レギオン シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

レギオン シーズン3

公開日:

2019年08月09日

製作国:

3.9

あらすじ

『X-MEN』初のTVシリーズ、遂に完結!世界を滅ぼす存在とみなされ、かつての友人たちに捕らえられてしまったデヴィッド。レニーと共に脱出するも、ディヴィジョン3とシャドウキングに追われるこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全27話に渡り、頭のおかしい映像を観ていた。ひたすら苦痛でした。シーズン1で辞めておけばよかったな。1はよかったが、失…

>>続きを読む

シーズン2のラストから、いきなりタイムトラベルはじまりで最初は???だったけれど、中盤からはチャールズが出てきたあたり…

>>続きを読む

レギオン シーズン2

公開日:

2018年04月05日

製作国:

再生時間:

48分
3.8

あらすじ

マーベル「X-MEN」TVシリーズ待望の続編!最強のヒーローは、最凶の悪【ヴィラン】になるシーズン1のラストから1年。救出されたデヴィッドは、【シャドウキング】が最強の肉体を手に入れようと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オープニングからイカれてて好きだわあ、ワッフル食べたくなる脳にされる。画面の規格が変わるのも気持ち悪くてナイス。回転寿…

>>続きを読む

 ダンスバトルで始まり、スタンドバトルで終わる、毎話タイトルの出方に命を賭けている「見る麻薬」。  もはや『X-MEN…

>>続きを読む