チュ・ウジェが出演・監督するドラマ 3作品

チュ・ウジェが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トキメキ注意報や、最高のチキン~夢を叶える恋の味~、力の強い女 カン・ナムスンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

力の強い女 カン・ナムスン

公開日:

2023年10月08日

製作国:

再生時間:

63分

ジャンル:

3.7

あらすじ

生まれながらに超人的な怪力をもつ女性が、血のつながった家族を捜しに韓国へ。そこで麻薬事件に巻き込まれた彼女は、その真の強さを試されることになる。

おすすめの感想・評価

力強い系大好きだからリアタイしてて序盤は楽しんでたんだけど、途中から失速してしまいやーっと見終わった。 同時期に無人…

>>続きを読む

確かに力が強かった。 ドラマ全体としてはつまんなくは無いんだけど、、、って感じだったかな。 1話の時点で笑いの感じが…

>>続きを読む

最高のチキン~夢を叶える恋の味~

製作国:

再生時間:

38分
2.9

あらすじ

パク・チェゴは大手企業に勤めるエリート会社員。しかし、人生を楽しもうと決意したチェゴは家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうと準備を進め ていた。ある日、古びた1軒の銭湯に心を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

じぶんは映画レビューをやっていてえらそうにリテラシーとかも言ったりするやつだが、韓ドラに気にいった人を見つけるとそれな…

>>続きを読む

レビューみたら不評なことに驚き。演技は分からないが、それぞれに感情移入^.ˬ.^ 「罪悪感」を表現するのが上手だった…

>>続きを読む

トキメキ注意報

製作国:

再生時間:

60分
3.2

あらすじ

ラブコメの女王ユン・ウネ主演作!トップ女優ユジョンと独身主義のウヒョンがひょんなことから出会い、繰り広げられるラブロマンスドラマ!

おすすめの感想・評価

ウネちゃんとジョンミョンくん。 このカップルは見逃せないわ〜^^ 韓国ドラマを見始めた頃の 懐かしいキャスティング。 …

>>続きを読む

めちゃくちゃ申し訳ないけど主人公の女優さんの下唇が気になりすぎて… 珍しく初っ端から相手役の皮膚科医さんが良い人すぎ…

>>続きを読む