キム・ジウンが出演・監督するドラマ 4作品

キム・ジウンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。前世の敵~愛して許して~や、嘘の嘘、清潭洞スキャンダルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワンダフルワールド

公開日:

2024年03月01日

製作国:

再生時間:

64分

ジャンル:

3.7

あらすじ

心理学教授で有名作家のウン・スヒョン。完璧な日常を送っていた彼女だが、ある日愛する息子を殺され、人生が一変してしまう。絶望と憎悪に満ちたスヒョンは、法をかいくぐり野放しにされた犯人を自らの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

幸せの家庭が息子の死から一気に負の連鎖へと。 息子を死なせた犯人は裁判で無罪に。謝罪を求めて訪ねたら逆にお金で解決しよ…

>>続きを読む

チャ・ウヌが暗い影のある謎の青年を演じたサスペンス・ミステリー。 1話目からかなり重い展開で離脱する人続出もうなずけ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久々にドロドロ愛憎復讐劇のドラマを見ました。 予告でどうしても気になってしまって。。 夫殺しの濡れ衣を着せられた女性…

>>続きを読む

イ・ユリ主演。 夫殺しで拘置所に居たが、えん罪を訴えていた。 実父も事故で亡くしたり、拘置所で出産した娘も取り上げられ…

>>続きを読む

前世の敵~愛して許して~

製作国:

3.1

あらすじ

出会いはいつも敵同士!あなたは本当に運命の人!? 負けない!諦めない!どん底女子の人生大逆転サクセスラブストーリー 父親が不倫し家族を捨て家を出て行った後、問題ばかり起こす母ヤンスク(イ・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いい人がほとんどいない。みんな自分勝手のわがまま人で見ていてイライラする。 35分くらい×119話