ホン・テウィが出演・監督するドラマ 3作品

ホン・テウィが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。最後から二番目の恋(原題)や、超人ファミリー、一理ある愛などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

10月17日視聴開始。GyaO配信録画にて全40話。 キャストが適役すぎてすぐに馴染めた。とくに「夫婦の世界」のとき印…

>>続きを読む

最初から最後まで面白かった〜! コメディなんだけど、甘酸っぱさとかほろ苦さとかのスパイスがいい塩梅で入ってて、ストーリ…

>>続きを読む

最後から二番目の恋(原題)

製作国:

3.0

あらすじ

テレビ局でドラマプロデューサーとして活躍する46歳のミンジュ(キム・ヒエ)。恋人はいないものの数々のヒット作を生み出し仕事は順調、シングルライフを謳歌していた。ある時ドラマ撮影中にトラブル…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オシャレでテンポの良かったドラマがリメイクする国が変わるとこんな惨事になるんですね。 ヒロインの亡くなった元婚約者が…

>>続きを読む

一理ある愛

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

14年前に教師と生徒として出会ったチャン・ヒテとキム・イルリは、結婚7年目を迎えた今も仲睦まじい夫婦。温厚で控えめなヒテは水産研究所の研究官として働き、一方のイルリは持ち前の明るさでヒテの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人妻が不倫して騒動が起こる話なんだけど、いろんな意味でとんでもストーリー笑。 イ・スヒョクが良いところしかないので完…

>>続きを読む

かなり疲れます。 イソンギュン激似のオムテウン、 声まで似てる、そこまでいい声じゃないけど、驚きでした。 食欲もな…

>>続きを読む