whochanmisaki

超人ファミリーのwhochanmisakiのレビュー・感想・評価

超人ファミリー(2017年製作のドラマ)
5.0
10月17日視聴開始。GyaO配信録画にて全40話。
キャストが適役すぎてすぐに馴染めた。とくに「夫婦の世界」のとき印象に残ったパク・ソニョン演じる主婦メン・ラヨンが好き。ナ・イキ役のキム・ジミンも「波瀾万丈嫁バトル」のときと同じく中学生の娘を好演。大好きなキム・ヘオクさんもラヨンたち5姉妹の母親役にて。夫ナ・チョンイル役のパク・ヒョックォンが会社休んで赤いジャージでゴロゴロしてるのがオードリーの若林そっくりで笑ける。ドレミ酒造の面々も楽しめそうなキャラ。
この世界にのんびり浸りたい。
1話完結みたいなので一気見する必要もなさそう。
他のヘビーなドラマと並行して箸休め的に楽しむ予定。

GyaOが亡くなったけどAbema配信を不定期に視聴中。
爆笑したりクスッと笑えたり泣けたり、見る度に幸せ気分。
登場人物に愛着が湧きまくり。
6話の性なる話、爆笑。
9話でラヨンの高校時代の同級生で今は不倫女優になっているミン・ジヨンに惚れた。ミン・ジヨンという女優さん本人が演じているみたい。再現ドラマ?「夫婦クリニック」で国民的不倫女優と呼ばれるようになった女優さんだそうで、どこかで配信してくれないかなあ。
11話の法事エピソードに大爆笑。
12話から専務の姪キム・テイが加入。「赤い靴」のワガママ娘ヘビンで大好きになったチョン・ユミンではないか。今後がますます楽しみ。
18話でチョンイルが再会した初恋の人ジミン、福島瑞穂の若い頃そっくり。気をもむメン・ラヨンに爆笑。さいごにホロリ。

韓国社会の風刺を織り交ぜた愉快で痛快なお気に入りシチュエーション・ホームコメディ。
whochanmisaki

whochanmisaki