キム・イェナが出演・監督するドラマ 2作品

キム・イェナが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。人形の家~偽りの絆~や、少女と二人の母などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

少女と二人の母

製作国:

再生時間:

70分
3.8

あらすじ

次世代スターを夢見る注目の新人俳優たちと誰からも愛されるベテラン俳優たちの名演技!ロマンチックコメディー、スリラー、ミステリー、アクションなど多様なジャンルの完成度の高い脚本と演出で愛され…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ある村で、酒浸りの祖父と暮らす小学生のドンジャ。(このこまっしゃくれた女の子が可愛い!) いつも避難していた空き家に、…

>>続きを読む

予測の範囲を超えないベタな展開だけれど、だからこそ、の温かさと安らぎがある。 テ・ハンホ以外では成立しなかったドラマ…

>>続きを読む

人形の家~偽りの絆~

製作国:

3.2

あらすじ

ファッション財閥の家で執事として働くヨンスク(チェ・ミョンギル)、高級ブランド店で働く真面目なヨンスクの娘セヨン(パク・ハナ)、傲慢なショッピング中毒の財閥3世ギョンヘ(ワン・ビンナ)の悪…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1月12日視聴開始、ABEMAプレミアムにて全103話。 マニアックな魅力でわたしを虜にしているパク・ハナがヒロインだ…

>>続きを読む

ドロドロな人間関係中々楽しめたかな。長いドラマでも30分そこそこでテンポ良く且つ1話1話のラストが常に次が気になる終わ…

>>続きを読む