キム・ギホが出演・監督するドラマ 5作品

キム・ギホが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウラチャチャ My Loveや、ウラチャチャ・ワイキキ2、幻想の巨塔などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

S1が面白かったので、キムソノ&ムンガヨン主演のS2も見てみました😃 韓ドラには珍しいシットコムドラマで、気軽に見やす…

>>続きを読む

話は繋がってないけどシーズン1が面白かったのでシーズン2も視聴! シーズン1に引き続きジュンギは最高に面白かった😂 と…

>>続きを読む

ウラチャチャ My Love

製作国:

再生時間:

68分
3.8

あらすじ

倒産寸前の危機に立たされたゲストハウス“ワイキキ”で繰り広げられる男女のドタバタ青春ラブコメディー。

おすすめの感想・評価

爆笑出来るやつ💛♡ 韓国版シットコムみたいな感じかな? ちなみにウラチャチャとは、よいしょ、よっしゃみたいな意味みたい…

>>続きを読む

重たい作品に少し疲れたので、笑えるドラマを。ということで見ました😊 韓ドラには珍しく、シットコムなので気軽に見れました…

>>続きを読む

モダン・ファーマー

製作国:

3.4

あらすじ

辺鄙な村に“ロックなヤツら”がやってきた!? イ・ホンギ(FTISLAND)主演!笑える、泣けるハイテンション・バンド・ラブコメディ 一攫千金を狙って農業を始めた4人の若者の未来は一体いか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

たまたまチャンネルまわしてたらやってて楽しくてハマったドラマ 私の韓ドラ人生はここから始まったと言っても過言じゃありま…

>>続きを読む

 かつてのバンド仲間が、一獲千金を夢見て田舎に移り住み、農業に従事するというお話。バンドのメンバーにイ・ホンギ、イ・シ…

>>続きを読む