チョン・ソンジュが出演・監督するドラマ 8作品

チョン・ソンジュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。妻の資格や、風の便りに聞きましたけど!?、君に出会ってからなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

終末のフール

製作国:

-

あらすじ

小惑星の衝突による滅亡まで残り200日となった混沌とした地球を舞台に、残された日々を生きる人々の物語を描いたドラマ。中学校の家庭科教師だったセギョンは、小惑星のニュ ースが流れた後ボランテ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Netflix 配信日未定

おすすめの感想・評価

U-NEXTで視聴…。 決して…万人受けするドラマではない。 (↑キッパリ言い切っていいんか? (謎) 地味に淡々…

>>続きを読む

もの凄く面白いドラマなのですが、コ・アソンがどうしても無理でした。イ・ジュンの奥さん設定に無理がある。そこだけ感情移入…

>>続きを読む

妻の資格

製作国:

3.6

あらすじ

専業主婦のソレは放送局で働く夫サンジンと息子ギョルの3人暮らし。幼い頃からアレルギーに苦しんできたギョルのため、ソレは食事から衣類、石けんに至るまで、ひとつひとつ気を使ってきた。そんな苦労…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

約10年前のドラマの2度目の観賞。 何しろ韓国の熾烈な教育戦争と不倫を描いて 人間の欲望の部分をさらけ出したこのドラ…

>>続きを読む

まだ序盤 主人公の女性がウザすぎる。 相手のことはお構いなしにとにかく自分の感情を押しつけ自論を展開。 治療のため遠方…

>>続きを読む