終末のフールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

終末のフール2023年製作のドラマ)

종말의 바보

製作国:

-

あらすじ

『終末のフール』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

もうすぐ終わるかもしれない世界で必死に生徒を守る先生が凄い。最後はどんな終わり方なのかが気になり最後まで視聴。
小惑星が地球(韓国)に激突する所までは描かれてなくて、肉眼で見えるところまでせまって来…

>>続きを読む
朋乃

朋乃の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

何もかももったいな!点と点が繋がらず、ストーリーとしてアンバランス。ユ・アインだけの問題なのか?構成がもうやっつけ感。
あれだけの俳優の演技があっても、いい作品にならないってよっぽどだな。非常に残念。
suwok

suwokの感想・評価

2.0

たった12話でだいぶ時間が掛かった...何度も脱落しようと思いつつ何とか完走。
テンポが悪く、それぞれのバックグラウンドも説明が薄いため感情移入も出来ず、ダラダラと近付く終末にイマイチ緊張感を感じず…

>>続きを読む

酷評多しですが、主人公始め、周りの人達も見たことある人ばっかりで、親しみがあり、結末がどうなるのか引き込まれてしまい一気に見てしまいました。
大人になれない子供達の葛藤や切なさを目の当たりにして、先…

>>続きを読む

伊坂小説通過済み。
内容が違うのは知っていたし原作が面白いので、
のだめのように別物として楽しもうと思ったが
ユアインの犯罪問題の影響で、公開特攻のために
登場シーンを大幅カットしたという本国記事を…

>>続きを読む
ゴメス

ゴメスの感想・評価

2.8
伊坂幸太郎の同名小説を韓国ドラマ化。

淡々と粛々と(装い?)、
週末を迎える人物たちの群像劇。
淡々とのなかにも、
事件があり、
その事件を抱えた主人公の葛藤。
キリスト教がテーマ?の他の作品と似ている質感があってそこは好きだった。だれにもあんまり感情移入できない。イナは好き。原作ファンなのでちょっと残念。
steam

steamの感想・評価

1.9
原作も読んでないので色々言えませんが、
面白みは感じられなかったな。

アンウンジンは賢い医師のような
可愛らしい役をまた見てみたい。

伊坂幸太郎が好きで原作も読んで日本じゃなく韓国でドラマ化しかもネトフリと飛びついた作品ですが、全く面白くありませんでした。

初手から違和感があって最後まで行けばなにか楽しめるかもと見続けましたが、…

>>続きを読む

小説が大好きだから、小説を超えることはあるわけないと思って見始めたけど、、、1話の途中で離脱
小説の世界観と全然違う気がする、、どの作品も小説と映像は異なるものなのは百も承知だけど、やっぱり原作好き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事