エレナ・サチンが出演・監督するドラマ 4作品

エレナ・サチンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リベンジ シーズン4<ファイナル>や、マジックシティ 黒い楽園 シーズン1、マジックシティ 黒い楽園 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カウボーイビバップ

公開日:

2021年11月19日

製作国:

再生時間:

60分
3.2

あらすじ

「カウボーイビバップ」は、通称"カウボーイ"と呼ばれる3人の賞金稼ぎが、それぞれの過去から逃れようとアクション満載の激しい戦いを繰り広げる、宇宙を舞台にした西部劇。個性豊かで命知らずなスパ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カウボーイビバップという漫画は見たことない でもジョンチョーのことはハロルドとクマーの時から知ってる。認識してなかっ…

>>続きを読む

ぃや、思ったより悪くない。 ジョン・チョーとムスタファ・シャキールのリレーションシップは"あの感じ"が出てるし(吹替で…

>>続きを読む

リベンジ シーズン4<ファイナル>

製作国:

再生時間:

43分
4.1

あらすじ

宿敵ヴィクトリアを病院に閉じ込め、コンラッドは死亡。3年の歳月を費やし、憎きグレイソン家を破滅に追い込んだエミリーの“復讐劇”は終焉を迎えたかに見えた。しかし、あれから半年後_。父デヴィッ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リベンジ完走🔥 しぶといヴィクトリア...。 ちょっと長引かせすぎたのか 話が急に雑に感じてしまった。 このドラ…

>>続きを読む

お話がややこしくなりすぎて もうなんのこっちゃ なんですよ🥺 でも面白かったなぁ! 完走できて良かった😆 エミリー…

>>続きを読む