ブリアナ・サラスが出演・監督するドラマ 5作品

ブリアナ・サラスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マリブ・レスキューチーム: ザ・シリーズや、チーム・ケイリー、チーム・ケイリー シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フリーリッジ

公開日:

2023年02月02日

製作国:

再生時間:

27分
3.3

あらすじ

「フリーリッジ」は、けんかが絶えない姉妹のグロリアとイネス、その友人のデミとキャメロンの姿を描く青春コメディです。彼らは暗い不幸をもたらす呪いを解き放ってしまいます。「マイ・ブロック」のス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"マイブロック"が大好きなので、この作品もちょっと楽しみにしてたのに…… マイブロックを水で薄めた様な作品になっちゃ…

>>続きを読む

マイブロック好き過ぎるし 何週も見た民からして えぇぇえ!? あんな面白いドラマからどうしてそうなれたの? マイブロッ…

>>続きを読む

チーム・ケイリー シーズン3

製作国:

3.7

あらすじ

友情、ときめき、そして野外活動。ケイリー、レイレイ、アンバー、ヴァレリア、チューイ、ジャッキーが力を合わせれば、こわいものなんて何もない! 

チーム・ケイリー シーズン2

公開日:

2019年12月02日

製作国:

3.5

あらすじ

はなやかな世界を生きるケイリーと自然大好きヤマアラシチームがくり広げる、相変わらずのドタバタさわぎ。さらにパワーアップした大ぼうけんをのぞいてみよう!

おすすめの感想・評価

アイ・カーリーとかリッチーリッチが好きならみても損は無いと思います😂 こういうタイプのドラマ面白くて好きです😆子供達…

>>続きを読む

チーム・ケイリー

公開日:

2019年09月23日

製作国:

3.3

あらすじ

10代にして大金持ちのケイリー・コンラッドは、自どりが大好きな有名人。でもある日、悪い事をしたばつとして野外活動部のリーダーを務めることになり...?

おすすめの感想・評価

くだらないけど楽しい! 今時な若者セレブが裁判所命令で 野外活動部のリーダーに。 そもそも、野外活動部ってなに? し…

>>続きを読む

ヴァレリアがゴスっぽくて可愛い! ケイリーは海外によくいるセレブな感じで中学生5人とは全く真逆な性格だけど、なぜか気…

>>続きを読む

マリブ・レスキューチーム: ザ・シリーズ

製作国:

3.4

あらすじ

ジュニア・レスキューの試験に合格したヒラメチームが、ビーチに帰ってきた! 一刻を争う人命救助や仲間との最高の一時。この夏はきっと忘れられない夏になる。

おすすめの感想・評価

レビュー作成中