リー・タイが出演・監督するドラマ 3作品

リー・タイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。麗姫と始皇帝~月下の誓い~や、五星大飯店〜Five Star Hotel〜、孫子兵法などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

人気女優ディリラバ×人気俳優チャン・ビンビンによる豪華春秋戦国時代劇。 秦の進出を描いた史劇ラブストーリー! ! …

>>続きを読む

#韓国ドラマ #中国ドラマ キングダムの影響で、始皇帝関連の映画はないか探してた時に見つけ、アジアドラマにハマった最初…

>>続きを読む

孫子兵法

製作国:

3.8

あらすじ

諸葛亮孔明や曹操が戦略の根基とした無敵の兵法。その世界的に有名な兵法書の生みの親、孫武(そんぶ)の波乱に富んだ半生を、史実をベースに描いた歴史大作ドラマ。「大明皇妃-Empress of …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

若き孫武が才能を開花させ、祖国を離れ呉を勝利に導く、といっても戦のことばかりに終始してない。おおこれが百戦危うからずの…

>>続きを読む

日本人だったら中身がどんなことが書かれているか知らなくとも生涯で一度は聞いたことがある「孫氏の兵法」を著した"孫武"と…

>>続きを読む

五星大飯店〜Five Star Hotel〜

製作国:

3.4

あらすじ

現代の若者たちが複雑な社会の現実の中で、時に “真実”を見失い挫折しながらも成長していく過程を描く。