グオ・ジンフェイが出演・監督するドラマ 3作品

グオ・ジンフェイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。少林問道や、それでも、家族~All is Well~、山海情 ~明日に咲く希望の種~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

山海情 ~明日に咲く希望の種~

製作国:

再生時間:

45分
4.2

あらすじ

1991年、 寧夏 (ねいか) 回族自治区は西海固 (シーハイダー) の貧しき人々を救うべく、 移民政策を実施。 一部の村民を山奥から銀川 (ぎんせん) 付近のゴビ砂漠に移し、この荒野を開…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2.30年でこんなにも生活が変わるんやなぁ… 助け合って、可能性を信じて、未来に向かって頑張る人達の人生を見てすごい勇…

>>続きを読む

それでも、家族~All is Well~

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.1

あらすじ

毅然とした態度の裏側にある想いとは…?孤軍奮闘する女性主人公の生き様に共感と応援の嵐!

おすすめの感想・評価

🐰ヒット作を次々と生み出してきた制作会社が手掛けた本作は「老後の介護」「男尊女卑」といった社会問題も交えたリアルなスト…

>>続きを読む

家族問題をテーマにした社会ドラマ  1話目から目が離せなくなりました 家族が何をしても助け合わないといけないという…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

現在YouTubeのポニーキャニオンチャンネルで無料公開中なので観ました。 少林寺拳法の場面はとても面白い。 主人公た…

>>続きを読む

冒頭数話見るのに時間がかかってしまった。が、しんどかった前半をあそこまでじっくり描いた事で後半のラストへの収斂がより深…

>>続きを読む