ヤン・イェミンが出演・監督するドラマ 6作品

ヤン・イェミンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。SWAP~それでもすき~や、幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~、親愛なる薬王様 ~そのキス、ノーカウントにつき~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リミットラブ~命短し恋せよ乙女!~

製作国:

3.2

あらすじ

ジン・シアオユーは、余命1年とは感じさせない、仕事熱心で明るくたくま しい⼥の⼦。ある⽇バスの事故に巻き込まれた彼⼥は、納棺師として信じ られない光景を目にする。自分を助けて犠牲となった⻘…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

兄上のスーツ姿、軍服姿、レトロファッション、自宅着ですら麗しすぎる… スタイリストさんありがとう… 小魚ちゃんと兄上…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

心理療法士のルオ・カイホワイは、子供の頃から自分が時代劇のヒロインであるかのような夢を繰り返し見ることに悩んでいた。そ…

>>続きを読む

なんじゃこりゃ邦題につられて見始めましたが、まさに邦題通りで最初は面白かったのですが、主演の男の人のウソが女主人公にバ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キスしまくりのドラマだったw 女の子が気に入ったので耐えていた 男子は惜しい 耳飾りとか装飾品たちとか衣装とかが綺麗だ…

>>続きを読む

話の内容もわかりやすく、1話30分ちょっとなので見やすいです(一気見しちゃいました) 2人の身長差が良き(頭に顎がの…

>>続きを読む

幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~

製作国:

3.4

あらすじ

“夢の都”と呼ばれる川沿いの街、江城。着任早々に発生した怪事件を捜 査する女性刑事チェン・スーの前に現れたのは、“解夢師”と名乗る怪しげな 男ユエン・ブージエだった。他人の夢の中に入る術と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

視聴中、全話視聴後採点予定 時代設定はよく分からない、新任の刑事が新しい配属先に着任するその時から事件に巻き込まれる…

>>続きを読む

原題:潜梦追凶~Dream Detective~ 製作:2020年 全24集(BS版全40集) “夢の都”と呼ばれる…

>>続きを読む