ライリー・フォルケルが出演・監督するドラマ 4作品

ライリー・フォルケルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オリジナルズ<サード・シーズン>や、オリジナルズ<フォース・シーズン>、ハイタウン シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

Starz Play(Amazon)。 2ヶ月近くたってもアマプラで全然10話が配信されないからサポセンに聞いたら、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Starz Play(アマゾン)。 元シカゴ・ファイアのドーソン妹な素人探偵と、刑事がそれぞれで事件を追って、捕まえ…

>>続きを読む

オリジナルズ<フォース・シーズン>

製作国:

4.3

あらすじ

かつて最強だったマイケルソン家が最大の敗北を味わってから5年後に幕を開ける。クラウスはマルセル・ジェラードによって捕らわれの身になっており、イライジャとレベッカは魔法によって眠らされていた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今回は前シーズンから5年後で、家族が生き返り、クラウスをマルセルの元から奪還するっていうところから始まり、ホープが成長…

>>続きを読む

成長したホープかわいいし、 なによりパパクラウスが愛おしい👨💓💓 ヴァンパイアダイアリーズと性格正反対すぎて、ギ…

>>続きを読む

オリジナルズ<サード・シーズン>

製作国:

再生時間:

42分
4.3

あらすじ

マイケルソン家の一連の騒動が起こったにも関わらず、ニューオーリンズのフレンチクオーターには、新たな形での平和が訪れていた。魔女団の代表に君臨した反抗的なダヴィーナ(キャンベル)は、弾圧的に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヴァンパイアのオリジナル一家のシーズン3。 このシーズンはヴァンパイアダイアリーズのステファンが出てきてテンション上…

>>続きを読む

子育てはどこへやら。クラウス全くホープのこと気にかけてなくない??今までのは何だったの〜 元カノたちの逆襲シーズン。 …

>>続きを読む